YURINAのエンジョイ*ライフ!

日常英会話や旅行について書きます♪

♡自己紹介♡ Introduction

初めまして、こんにちは!

国産バイリンガルのYURINAです(*´▽`*)

洋ドラマ、洋画を教材として英語学習をし、今では邦人英会話講師をしています。

主に、サラリーマンや主婦の方、大学生を対象に英会話を行っております^^

 

 

さて、2017年になりましたね~

明けましておめでとうございます♪

 

東京オリンピックまであと、3年!!

これから英語の需要はどんどん増えるのではないかと思います!

 

少しでも、グローバル化が進む日本で、皆さんのお役に立てたらと思い、ブログを立ち上げました。

 

これからブログを通して、色んな英語表現を発信していこうと考えております♪

 

また旅行も好きなので、その国や旅行先で使った英語についても書いて行きますね(*´▽`*)

 

ただ、私は留学経験がないので、みなさんと一緒に学ぶ部分もあると思います。

そこはご了承頂けると嬉しいです。

 

 

それでは…

 

日本にいながら、目指せ♡バイリンガル